La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。




いつも、有難う御座います。

実はもうひとつ、ブログありまして、

そちらに完全移行しようと思います。





La crie(ラクリエ)の「モノ創り日誌」

La crie online shop





宜しくお願い致します。


リメイク

La crie online shop


本日の製作日誌。

20年前にご使用されていた、思い出のバッグ。

120206_151201.jpg

「もう少し大きく、A4入るくらいで。」

という、リメイクオーダーです。

120206_151227.jpg


ばらして別物、
例えば、キーケースやお財布の一部に・・・、
なら、なんの問題もありません。

が、出来上がっているバッグ、また、バッグに・・・。

悩みました・・・。

だって、ゴールしてるんですよ!!

42.195km、走った後、10km走るの大変っぽいでしょ??
知らんけど・・・、走ったことないけど・・・。


で、コレ。



120207_181646.jpg

A4、サクッと入って、
デイリーで使えそうです。

120207_181702.jpg

明日、納品。

気に入って頂ければいいのですが・・・。

お楽しみトランプ 改定

La crie online shop


前回の記事ですが、まったく伝わっていなかってみたいで・・・。


詳しくは、

解り易くは、(笑)



こちら







明日は、カタログの写真撮り。



写真のプロが撮り、

デザインのプロが仕上げる。



私にとって、初めてのカタログ。

私自身、そのもの、これまでの集大成、

といっても過言ではない。


そして、はじまり・・・。


ワクワクがトマリマセン!!





お楽しみトランプ

La crie online shop


今年に入ってから、ネットからご注文頂いたお客様限定で、

120202_182612.jpg


商品発送の際、それぞれトランプを同封しております。

これは、今年2012/1/1~2012/4/30ご注文分まで
お送り致します。

2012/5/15に、本ブログにて当選発表致します。

当たりのカードをお持ちのお客様は、
お手数ですが、こちらまで送付ください。

5/15の当選発表時にプレゼントの内容も発表致します。

豪華なラインナップをご用意しますので、
お持ちのトランプは、大切に保管ください。

月1ショップ まとめ

28日、第2回大阪月1ショップ、
無事終了致しました。



まず、rockaway
のオーナーお2人。
いつも、気持ち良く仕事させて頂いて、有難う!!
とても、落ち着きます、お店。
あなた方の人柄でしょうね。


そして、常連のお2人。さらにお友達も。
6時間集中は大変だったでしょう。
終わった後は、ぐったりでしたね。笑
私もさすがに疲れました。
また、やりましょう!!


最後に、兄貴。
奥様がインフルエンザにも関わらず、
(奥様、申し訳御座いませんでした。)
有難う御座いました。
次回、仮押さえしときます。
細かいことは、追って連絡致します。



さらに、ツイッターやブログに乗せてくれた皆様の内容を
纏めさせて頂こうと思ってたら、うちのカワイ子チャンがやってました。


全容はこちら



感謝、感謝、有難う~~~~!!!!!!!




次回、第3回大阪月1ショップは

2012/3/31(土)

12:00~

ですが・・・、

ワークショップは、仮予約頂いてますので
募集は未定です。
後半に行けるかもしれません。
また告知します。

展示販売は致しますので、遊びに来てください。
thebox M-2 横型製作していきます。


3月末、またお逢いしましょう。




Copyright © La crie
