La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。

Home > 未分類




いつも、有難う御座います。

実はもうひとつ、ブログありまして、

そちらに完全移行しようと思います。





La crie(ラクリエ)の「モノ創り日誌」

La crie online shop





宜しくお願い致します。


謹賀新年

La crie online shop







2012.1.2 001


皆様、あけましておめでとうございます。

去年は、大変な年でした。

我々も移住するという決断を致しました。


さあ年が明け、前を向いていきましょう!!

今年2月末には、また引越しも控えています。

そしていよいよ、実店舗オープンとなります。

広い工房で作業も出来るので、とても楽しみです。

名前を、革屋桃青としてましたが、

ややこしいので、ラクリエで統一するかもしれません。

思案中です。



ある、問いがありました。

「今やっている仕事が10年間一銭にもならなく続けられるか?」

まあ、極端だし、10年でゼロは・・・、ですが、

続けるでしょうし、私を生かす仕事だそうです。


やりたいことが出来る、なんとも有難いことです。


今年も色々ぶつかりながらも、爆進したいと思います!!


ちなみに、おみくじは  「吉」

商売は、真面目にやれば繁栄するそうです。笑

真面目にね・・・。




皆様、本年も宜しくお願い致します。








ご挨拶

本年はお世話になりました。

大変な事が起きた一年。

来年は良い年になりますように。


多くの方々に助けて頂いた一年でした。

感謝です!

来年も宜しくお願い致します(^人^)

嬉しいお便り

先月、納品させて頂いたお客様より

お写真と共に有難いお言葉を頂きました。

この方、仕事でこちらに出張で来られていて

食事に私の両親が営む店にいらっしゃいました。

そこからのご縁で、家族ぐるみのお付き合い。

では、頂いた写真を。

DSC_0199.jpg


DSC_0198.jpg


DSC_0197.jpg


DSC_0195.jpg


かっこい~♪

で、お洒落!!

大満足のお言葉を頂き、ホッとしました。

こちらの商品は、thebox Mの構造をベースにお好きなサイズに変更し、

ストラップとハンドルを追加したオリジナルオーダーです。

また、バッグがエイジングされていく過程を送ってくださいます!

楽しみにしてます!!



有難う御座いました。

あぁ~、どうしよう・・・。

明日から、どうしたらええんやろ・・・・、

つむたん1


嫁はんに、どない言お。

つむたん2




そうや!こんな時には、元気の出るアレや!!


いない、いない・・・

つむたん5



ばぁ------!


つむたん3










いまいちやな・・・、

もう1回やっ、

いくぞ!

いない、いない~~・・・


つむたん5










ばぁぁぁあああ----!!!!!












つむたん4


あぁ~、スッキリ。

明日から、がんばろっと!
Copyright © La crie
