La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。



Living in Arts project

10/29~11/7まで行われたLiving in Arts project。

無事終了致しました。(とはいえ、一週間も前の話・・・)

様々な方にお逢いし、実りあるイベントでした。

モノ創り教室は前倒しで行われる事になり、

ある歴史ある企業とのプロジェクトが始まる事となりました。

後輩と創った椅子は多くの方に座って頂き、その光景を
横からチラチラ見ながら一人でニヤニヤ。


111102_165039.jpg

まあ~、誉められた

実用自転車。

子供からお年寄りまで、大人気。

よう見てみぃ、他に誉めるモンあるやろ!! (笑)

111104_122204.jpg

和服、古い旅館、そしてLa crieのトランク。

会いますね。

モデルは真庭一のビックネームな先生。

111106_195850.jpg

最後に、関係者40名近くが揃う、岡野屋旅館内で大宴会。

飲んだ、飲んだ。





関係者の皆様、お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。



9/23.24 イベント

無事、終了致しました!

(とはいえ、2週間も前の話・・・・)

御参加頂いた皆様、有難う御座いました。

初日は、急遽予定変更となり、

リハーサルのような状態で見て頂かなくてはならず、

お見苦しい所が多々あり申し訳御座いませんでした。

今、映像のプロの協力の元、絶賛編集中で御座います。

もう少々、お待ち下さい。

どうやら凄そうですよ。


ワークショップにも大勢の方が参加して頂き、

誠に有難う御座いました。

「次はいつやるの??」

という、一番嬉しいリアクションを頂きました。

ですので・・・、

次の記事に細かく書きます。





多くの方に、協力して頂きあのような時間が過ごせた事に

心より感謝致します。

そんな思いを胸に、日々製作に励みたいと思います。



有難う御座いました!!!


イベント情報

早速ですが、

イベントします!!


場所はこちら

Beautybar様、お世話になります。

こんな処に、こんな店が!!

という様な、路地を入った住宅が並ぶ場所にある

とても素敵なお店です。



今回ご一緒、と言うより、おんぶに抱っこですが

B/SS様とのコラボでのshow形式です。

ここで私が作品についてゴチャゴチャ言うより

現物見てください。凄いですから。






詳細ですが、


2011.9.23/24

19:00~show time

1日定員30人の予約制


13:00~15:00~ 2部構成の(1日2回合計4回)

ワークショップも行います。

コインケース

このコインケースを製作して頂きます。

料金は¥2000-

1回の限定数は10人となります。(完全予約制)

コメントでも結構ですし、

cm.tosei@gmail.com

まで御連絡下さい。




dm1


SN3J2128.jpg

DM,I氏が作ってくれました。

かっこいいでしょ!?

もう少しで完成みたいです。

欲しい方、連絡下さい。

発送、もしくはメールで送ります。


では、宜しくお願い致します。



革屋桃青 店主

Copyright © La crie
