La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。

Home 2011年09月



thebox S-1 S-2

今回のご紹介商品は、こちら




theboxs1

左 THEBOX S-1 ¥17850-
右 THEBOX S-2 ¥21000-






theboxs2

子供でもいけるサイズ。

THEBOX S-1 使用



theboxs3


腰に下げると、こんな感じ。
財布もすっぽり。奥行きは40mmあるので
小さいデジカメなんかも一緒に入ります。
ちょっとした旅行のお供に如何ですか?

THEBOX S-2 使用




theboxs4


首から下げた、図。

あまり長くせず、タイトにご使用頂きたい。
こちらは携帯電話、タバコで丁度の大きさ。

あまり荷物を持たない方におススメ。

THEBOX S-1 使用






S-1をもう少しタイトにして

バンダリア

グッドキングス様、画像お借りしました。

バンダリア(弾薬入れ)をもう少し上品にしたモノを
創ってみたいなと思っています。


若い時分に、いつも腰にありました。

懐かしい、一品です。

今でも雰囲気大好きです。

でも、もうキツイかな??


出来たらまたご紹介します。




イベントですが、まあまあ埋まりつつあります。

気になってらっしゃる方、お早めに。


革屋桃青 店主

Copyright © La crie
