La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 未分類 > 謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年

La crie online shop







2012.1.2 001


皆様、あけましておめでとうございます。

去年は、大変な年でした。

我々も移住するという決断を致しました。


さあ年が明け、前を向いていきましょう!!

今年2月末には、また引越しも控えています。

そしていよいよ、実店舗オープンとなります。

広い工房で作業も出来るので、とても楽しみです。

名前を、革屋桃青としてましたが、

ややこしいので、ラクリエで統一するかもしれません。

思案中です。



ある、問いがありました。

「今やっている仕事が10年間一銭にもならなく続けられるか?」

まあ、極端だし、10年でゼロは・・・、ですが、

続けるでしょうし、私を生かす仕事だそうです。


やりたいことが出来る、なんとも有難いことです。


今年も色々ぶつかりながらも、爆進したいと思います!!


ちなみに、おみくじは  「吉」

商売は、真面目にやれば繁栄するそうです。笑

真面目にね・・・。




皆様、本年も宜しくお願い致します。








スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © La crie
