La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 日々あれこれ >



La crie online shop




皆さんは、壁にぶつかった時、どうします??


有難いことに、去年の年末からぶつかりまくっています。

悩んで解決するならまだ良し。

モノ創りのことなら、実験等繰り返し、繰り返し、失敗し

「おっ!なるほどね」

なんてクリア出来ますが、問題は専門外の事。

ネット関係、営業、運営・・・。

今までやってなかった事、新たに取り組み出した事。

まず、時間がかかる。

そして、イメージしにくい。

しかし、チャンスです!

成長する、チャンス到来です!!

・・・・と、イライラ、モヤモヤしながら、喜んでいます。



で、どうするか!?



私の場合、本です。

年末から今日まで、4冊読破です。

ぶつかり具合、分かって頂けます(笑)

それで全て解決したわけではないですが、

やる→ぶつかる→考える→学ぶ→やる→ぶつかる!

を、繰り返しております。

イメージにたどり着くまで繰り返します!

覚悟はとおに出来ております!!

本日も新たな学びがありましたので

早々にチャレンジします。



次はどんな壁が来るんでしょうか!?

楽しみです。

Comments

post
2012-01-06 08:53  壁
流離いの営業マン #3
もがいてもがいて苦しんで、そんな時にふと、身近な人や人生の先輩からスッとするような言葉を聞けるかもしれません。

いろんな方と話してみてください!
意外なところからってのがあるかもしれませんので(笑)
2012-01-07 00:53  Re: 壁
La crie #4
> もがいてもがいて苦しんで、そんな時にふと、身近な人や人生の先輩からスッとするような言葉を聞けるかもしれません。
>
> いろんな方と話してみてください!
> 意外なところからってのがあるかもしれませんので(笑)

有難う御座います!いろんな方・・、

そうですね。話、してみます。

あっ、営業マンさん相談に乗ってくださいよ!

忙しいか・・・・。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © La crie
