La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ショップニュース > オープン日、決定!!



オープン日、決定!!

La crie online shop





2012/3/1(木)


La crie リアルショップのオープン日が決定致しました。
3/2からは、勝山のお雛祭りがあるので、大勢の方に見て頂けると
思うと、とても楽しみです。



・・・で、名前なんですが、



革屋桃青で準備していましたが、まず皆様に
覚えて頂くことが第一と考え、ラクリエで統一します。


「maison de La crie」 メゾン ド ラクリエ


これで、いきます。

丈夫で、シンプルで、ワクワクするモノを
フルラインナップでずらっと展示したいと思います。
店舗の横には工房が併設され、創っている過程を
ご覧頂けます。
出来たばかりの商品を、そのままお渡し・・・、可能です!

さあ、新しいステージの幕開けです!!!!





【今日の、グッときた一言】
仕事を一所懸命にやる。
職業を道楽化するまで打ち込む。
それが大成する唯一の途である。














Comments

post
2012-01-11 06:00 
8686 #5
どんな世界であれ、道楽化させる事が近道かと考えております。
考えれば考える程ややこしくなりがちですが、やりたい道が見付かったなら、周りがどうあれやりたいようにヤる事が近道なんだと、ヒシヒシと感じております。
不思議なぐらい。
こんな感情間違ってるのかと思ってしまったりもしますが、ホントにそう感じてしまってます。怖いぐらいに…。
だから、アタシはただひたすら与えられた道を行ってるだけです。
今はまだその段階。
次のステージが見えるまでただひたすらに。
2012-01-11 07:27  実店舗オープン
根っからの商売人 #6
おめでとうございます!
2012-01-12 02:11 
ラクリエ #7
>8686様
最近、やっと道楽に近づいてきたかなっと思います。

新しく、クリエイティブな、未来のことをしてるのが、
仕事であり、道楽!
昨日と同じことをしているのは
作業。

間違っても、迷っても良い。
自分の未来をイメージし、
お互い掴み取りましょう!!

>根っからの商売人様

いつも、有難う御座います!(笑)
最近、何かがカチッとはまった気がします。
今も、頂いたCD聞き続けてます。
そろそろ新しいのと思っても、
横内さん、素敵すぎて・・・。



Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © La crie
