La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 商品紹介 > 新バージョン登場



新バージョン登場

La crie online shop







120111_204530.jpg


喉から手が出るほど欲しかった。

イギリスを発祥の地とし、馬具などに使われてきた
伝統ある丈夫な最高級ランクの革。

それが、「UKブライドルレザー」

構想にはもちろんありましたが、もう少し先で・・・、
と思っておりました。

なぜ??

高いからです。とにかく高い。
現在、定番で出している、革。これもまあまあ高いです。
国産最高級のグレージングベンズです。
どこに出しても恥ずかしくない、ヌメ革です。

しかし先日、やばい出来事が。
この事については後日詳しく書きたいと思いますが・・・。

急いで、勢いで、無理して、仕入れをしました。
そして今日入り、早速製作を致しました。
自分で言うのはなんですが、いいです!
ハリ、艶、素晴らしいです。

この長財布、是非「儲ける人」「儲けたい人」に使って頂きたい!!

近日中にHPにUPします。
価格は¥29.400-です。

デビューは、第2回大阪月1ショップで披露致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © La crie
