La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。



春財布

La crie online shop


年が明け、一気にお財布の注文を頂いております。
皆さん、口を揃えって仰るのが、

「春だからね!」
「春財布っていうでしょ!?」

晴れやかな、お顔で、
希望に満ち溢れた、声で!!



 その「春財布」

  

  春は「(お金で財布がパンパンに)張る」とかけて、
  お財布を新しくするのに縁起がいいといわれる季節。
  その春とは、諸説あるものの1月から3月というのが
  最も一般的だそうです。



風水とか言い出すときりがないですが、
私なりのやり方で精一杯お答えし、
儲けて頂こうと思う訳です。


そこで、唐突ですが

春財布でガンガン儲けよう!!

企画第1弾!!

先着名様、限定で

2012.1.12 067

UKブライドルレザー使用の
長財布、カードケース、コインケース
LC-002、003、004
の3点セット。
別々に購入すると、合計4万8900円のところ

ジャスト、4万円!!

カラーは3色、ナチュラル、ブラウン、ブラック。

2012.1.12 069


赤字価格ですので、ホームページには載せません。

期間は2012/1/31までです。

ご注文はメールのみ。
cm.lacrie@gmail.com
まで。

住所、氏名、電話番号、メールアドレスを記載の上、
お好みの色と、そのセットを送れ!と御連絡ください。

詳しくは内容はこちらか折り返します。


このセットのメリットは、
・長財布にコインを入れない、コインケースに。
・長財布には1軍のカード(頻繁に使うカード)のみ入れる。
残りの2軍、3軍(1ヶ月に1度、1年に1度)はカードケースに。
・スマートに使える。


限定5名様のみです!!


これを使って、ガンガン儲けてください。






あぁ~、
無茶したかな~、
女房に怒られるかな~。笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村












Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © La crie
