La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 商品紹介 > ヌメ革トランク LC-001



ヌメ革トランク LC-001

『 La crie 
   フランス語 意味 叫び 』

まだ、ブランドの名前が決まっていなかった時。

ある展示会で初めて創り、そしてどうしても創りたかった

トランクを一個だけ持ち込んだ。

周りのブースは人でごったがえし、賑やかだった。

私のブースだけ、閑散としていた。

トランク、たった一つのブース。当たり前だ。

だが、足を止めずっとそれを見つめる一人の若い女性がぽつりと、

「なんか、旅に出ろって言われてるみたい・・・」

私にはその言葉で十分だった。

モノから発せられる空気、存在、そして叫び。

こんなモノ創りをしたい!まさにそれだった。

そんな想いで付けた、ブランドの名前、

それが 『 La crie 』 です。



で、革屋桃青は!?

これは、来年に出す予定の店の名前です。屋号ですね。

ややこしくてすみません。

だって

町並み

これ、

真庭観光連盟
お借りします。

手前の暖簾の一個奥、開店予定の場所です。

横文字は・・・、って感じでしょ!?


長くなりましたが、その最初に創ったトランクです。

トランク1

トランク2

¥99.750-

トランク3

父の好きだった、寅さん。一緒に良く観ました。

その影響もあるかもしれません。

勝山は、西蔵様前にて撮影させて頂きました。有難う御座います。

雑誌等の小道具としてのレンタルも致しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい。


革屋桃青 店主

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © La crie
