La crie (ラクリエ) ~もの言わぬ、モノの叫び~

La crieのモノ創りの日々、 イベント情報のお知らせ。



出荷、出荷、出荷!!

La crie online shop


月末の出荷作業に追われております。

120125_202427.jpg


製作、出荷、営業、WEB管理・・・、全て一人でやっている為、
お待たせしてしまい、申し訳御座いません。

取引先の担当者の方とも話したのですが、
春はやはりお財布がよく動くみたいですね。




120125_202211.jpg

ブライドルレザー3点セット

「春財布でガンガン儲けよう」企画

残り2名様!!今月いっぱいです。


M様、お待たせしました。本日発送致しましたので!



そして、2012/1/28(土)

第2回 大阪月1ショップ in ROCKAWAY

ワークショップは満員ですが、
展示販売は行っておりますので
お時間がある方は是非いらしてください。

またまた、生まれたての君へ

La crie online shop


  こちら の記事をご覧になったお客様。



「甥っ子が生まれたので、バッグのプレゼントを・・・。」

「弟さんに?奥さんに?」

「生まれたばかりの甥っ子に・・・。」



有難い事に、また、ファーストバッグ。

120124_235755.jpg


嬉しくて、今日、夜、ご注文頂き、
さっき完成。
私は気持ちで仕事するタイプです。


120124_235810.jpg


いや~、カッコいいな~。
ヨチヨチ歩きしだした子が、コレ。
やばいでしょう。
私は自画自賛するタイプでもあります。


120125_000735.jpg


W140 H100 D50

thebox S-1 ¥17.850-

エキサイティングな時代を駆け抜けろ!!

まずは、こちらをご覧ください。


巷では、色々言われております。
地震、噴火、ハイパーインフレ、暴落・・・。

耳を塞ぎたくなる様な内容も。

何が起こるのかは解りませんが、
なんともラッキーだとは思いませんか?我々世代。

40手前で、なんだって出来るではないですか!

明治維新、戦後・・・。

実際は深刻で食うも困る状態でしょう。

誤解を恐れずに言うなら、楽しみです。



ある党の党首は
「政権奪回の為、みんなで頑張ろう!」
と叫んでいましたが・・・。
なんか、違いますよね?
今それ?
まあ、解らんでもないが、被災地の人たち・・・とか・・・。
一度リセットしなきゃ、結局誰がやっても一緒。





「覚悟」

「生き抜いてやる」





人に任せるでなく、個々が立ち、様々なチームでプレーする。
そんな時代がくるのではないでしょうか?

ここにいたら、安心、安全、安泰。

もうないでしょ??



不安定に強く!!

こんな自分でいたいと思います。




書きながら、
「酷い文章だな、
これ、人が読むのか?」
と思いながら書きました。笑
すみません・・・。





ARTのBAG

La crie online shop


リアルショップ(この言い方も??)オープンに向けて
着々と準備が進んでおります。

通常なら、相見積もりを取るところですが、
今回は「アート引越センター」さん、一本です!!

回し者でもなく、宣伝したからってお金が入ってくる訳でもありませんよ。

前回、とても気持ち良く引越し出来たことと、
お安くして頂いたので。

で、今日は見積もりの日。

時間どおりに到着の、アートマン。

その右手に、

「・・・おっ!!」

120122_161749.jpg

120122_161813.jpg

120122_162004.jpg


アートマン専用バッグだそうです。

何枚も写真撮らせて頂きました。

無骨で、シンプル、

かっこよくないですか??

私は、好きです。



新たなヒントも、フフフ・・・。




バケツトート

La crie online shop




最近異常に人気の、ピンク。

オーダー頂いた、バケツ型トートバッグのご紹介。

120118_003305.jpg



極めてシンプルな外装。


120118_003225.jpg


ワンハンドルで3mm厚のヌメ革を使用。


120118_003316.jpg


力が掛かる部分は手縫いです。


120118_003327.jpg


内側にポケットが2つ付きます。


120118_003405.jpg



¥29.400-
Copyright © La crie
